週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

弾メーカーのコーヒー!?

私が最も多く使う弾頭は Sierra です.直販サイトで新製品を見ていると,年始だからかカレンダーがあったり,また他のメーカーにもありがちですけど,ブランド名の入ったアパレルなんかも結構並んでいます.その中で浮いていたのがこちら.

 

f:id:weekendhunter:20220109104117j:plain


ケトルやマグじゃないですよ.右のコーヒーです.ラベルを見ると..

 

f:id:weekendhunter:20220109104129j:plain


朝の火薬ですか.Sierra とあると,モヤモヤどころか,自分自身まで吹っ飛んじゃうかも?まあ挽いてあればぱっと見,火薬っぽい感じかも知れないけど,匂いも色も違うから,私には似てるイメージなかったです.インビクタの OEM ですね.シエラ向けの特別なものってわけでもないと思うので,差額はラベル代ですね.