週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

ジビエキッチンカー

秋葉原ヨドバシカメラに行ったところ,入り口付近のイベントスペースにキッチンカーが来ていて,それがなんとジビエを取り扱っているお店でした.

 


面白いなと思った商品は,ソーセージで,鹿,鹿(内臓入り),猪,ツキノワグマアナグマの各1本入りの5本セット真空パック.値段が3千円を超えていたので手が出ませんでしたけど,あれがクマセット(ツキノワグマ,ヒグマ,アナグマ.笑)だったら買ってたかも.笑 猪とか鹿は毎日のように食べる時期もあるから,買おうという気にならないだけなんですけどね.あ,長野県のジビエを扱っているお店だったから,いずれにしてもヒグマは無いか.ソーセージ以外にもその場で食べられるものも含めてたくさん用意されていたので,お腹が空いていたら何か食べて帰ったかも知れません.このイベントは5月27日までらしいので,私はもう見にはいけないと思いますが,もっと早く知っていたら,買い物がてらいろいろお話を聞かせてもらいたかったな〜.