週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

🍇ピオーネ&サニールージュ🍇

kuma仙人さんが作っている🍇はデラウェアだけじゃないということは知っていたのですけども,今回初めて大粒ぶどうも申し込みまして,それが着荷しました.

 

 

早速冷蔵庫に入れて食べてみました.なんとこれまた絶佳.猿やらカラスやらからの防衛に苦労されているそうですが,彼らだって美味しいものが好きに違いないですからねぇ.ただキレイに全部食べるならまだしも,房をちぎって,ちょっと食べてポイ,に殺意が湧くのは十分理解できます.苦笑 それに天候もかなり厳しかったとのことで,量の確保が難しかったそうです.

 

普通のお店で買ったものだったら,単に「美味しいね」で終わるところですけども,こうして顔も分かる,苦労も聞いてるところから買うと,美味しいだけに終わらない,ありがたいものであることが身にしみて感じられます.