週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

冬便発注

去年リローディング用品をポチっていると,一番必要だったものが out of stock になっていましたので発注を pending していました.それがようやく入荷したというメールが来たので,それ以外にも wishlist にのせていたものから必要性の高い順にピックアップして先日発注を掛けました.

 

 

今寒いけどもうすぐ立春だから,着荷は春です.となると冬便じゃなくて,春便か.まあそんなことはさておき,これをネタにまたいくつもエントリできると思います.しかし,今回は大したもの買ってないのに S&H がバカ高かったなぁ.

 

ところで春と言えば 2020 年を最後に途切れていた IRS (International Reloaders' Summit) が久しぶりに東京で開催される予定です.名前は仰々しいですが,実体はリローディングを肴に飲む会です.もちろんパネリストは海外からも参加されますが,お通しに翻訳コンニャクがでますから,英語が苦手な方でも問題ありません(笑).開催はだいたい桜の季節だと思います.概要が決まりましたらお知らせします.