週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

【勝手にFAQ】Forster Primer Seater

今回の検索ワードはこちら
フォスタープライミングツール
Forster のプライミングツールってあまり見ないですが,少なくともハンドツールはないですよね?ハンドツールってのはこんなやつのことです.
画像
Forster といえば Co-Ax が有名ですが,そのプレスでプライミング出来ますので,別に持っている人って少ないかも知れません.カタログを見てみると唯一見かけたのがこちら
画像
Primer Seater
ベンチタイプしかないみたいです.ただ自分がベンチタイプで見たことあるのは RCBS くらいかなぁ.
画像
こだわる人はこういうのを選ぶのかも知れませんが,私はハンドツールで現時点では満足しております.