週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

【勝手にFAQ】RCBS Master Reloading Kit

今回の検索ワードはこちら
RCBSマスターリロードキットが手に入らない
これは RCBS Rock Chucker Supreme Master Reloading Kit のことですよね?
画像
はい,理由は簡単,それはディスコン(製造終了)だからです.これはだいぶ古いセットですよね.というのも,このキットの中をみるとビームスケール(天秤)が入ってますが,時代は電子秤ですからね.ですから,今は下のセットに置き換わっているようです.
画像
Rock Chucker Supreme Select Kit です.秤が変わってますし,トリマーも入ってますよ. 個人的にはキットじゃなくて,バラの方が好きなものが選べるのでいいと思うのですが,もしキットがいいというのであれば,こちらを買うことになると思います.