週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

リンク集をつけてみた

ブログってお気に入りやら,お友達,同好の士などのページへのリンクが張ってあったりしますよね.このブログもそういうことをしたかったのですが,設定の方法がわからず放置していました.しかし設定のページをいろいろ見ていたら,ひょんなことからリンク集をつけられることがわかったので,早速作ってみたというお話.

ブログ紹介欄は基本的に自分が好きで見にいってるところと,飲む撃つ食う(買うではないよ.笑)を共にした人のページを紹介してみました.とても少ないですけどお友達いないってわけじゃないんですよ.笑 猟友の多くは Facebook などの SNS をやってるそうですが,私はやってないですし,他にも会員制のところは載せても困るでしょう.苦笑 私の周りってブログ書いてる人がいないのか,やってても特に言わない人が多いのか?まあよく考えたら,私も特に友達にブログは PR してないな.日記みたいなもんだし書き捨て系だし.要するに SNS やってない私の場合,リアルつながりからネットもつながるよりは,ネットつながりからリアルつながりになるほうがまだ多いということですね.レイヤーが違うのか.

あと銃砲店はいろいろありますが,ページをよく見に行くところ限定です.海外通販サイトは実際に日本から使った実績があるところで,まあ大丈夫だろうと思うところをリストしています.あの有名な MidwayUSA はもちろんアメリカにいた時には使っていましたし,以前は日本からでも使えたのですが,今は海外通販はしてくれないので載せませんでした.あとはさっき紹介したポッドキャストを載せていますが,他にも面白いものがあったら追加していきたいと思います.