週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Lee Auto Bench Prime の不具合

替えのアダプタが届きましたので,板にマウントしようと思います.まず板に穴を開け逃げを掘ります.
画像
付属のマウントボルトをはめ込みます.
画像
こんな風に突き出しますので,そこに本体をつけるわけです.
画像
はい,完成.
画像
プライマトレーに載せます.上半分がふたですが,びよーんと手前にきて飛び散るので,この部分には雷管を載せないようにしましょう.苦笑
画像
このロックですが,必ず LOCK に確実に来ているか確認しましょう.LOCK から微妙にオープン側に来ていると,LOCK が外れてふたが開いてしまいます.もちろん,プライマは落ちます. というわけで,結構気をつけないといけないことがありますね.ちなみに雷管を押し出すロッドは相変わらずでした.苦笑 こりゃだめかも?
画像
動画はこちら.