週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

あっちも fire! こっちも fire!

ある日のこと,O君と撃ちに行きました.
toshigi11-1.JPG
O君が給付金で買ったスコープを合わせたいというので行ったのですが,私には私の課題があり,データを取るためノートにガシガシ書き込む必要がありました.そこでボールペンを予備も含めて2本持って行ったところ,それらがなんとそろいもそろって両方ともインクが出ないではありませんか.信頼の三菱が2本続けて書けないなんて初めてかも.書かさらないボールペンほど腹の立つものはないですね.あ,ポインタが動かないマウスも腹立たしかったな.苦笑 いずれにしても you both are fired!
toshigi11-firedballpointpen.JPG
ゴミ箱行きです.とりあえず的紙に書き込んだりするためにマジックを持っていたので,それで書きましたけど,なにせぶっとい.今度はバックアップに鉛筆も持って行こうかな.