週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

狩猟生活 vol.12 に気付く

何気なく amazonブラックフライデーセールを見ていたら(セールは残り物処分としか思ってないので,セールだからと言う理由では買いませんが),なんと狩猟生活が出ていたではありませんか.

 

狩猟生活 vol.12

 

このムックは例年,年に二回,大体春と秋に出ていたのですよ.今年は春と夏に出たので間隔がおかしいなとは思ったのですけど,猟期間際に出ても準備期間がないだろうから早めに出すことにしたのか,なんて勝手に思っていたら違いました.今年は3月,7月,11月に出してきたのでありました.売れてるのかな〜?

 

昨日,三省堂や書泉に行ったのに全くノーチェックだったからか気付きませんでしたねぇ.苦笑