週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

【勝手にFAQ】Barnes のリローディングマニュアル

今回の検索ワードはこちら.
バーンズ+リローディングマニュアル
これですよね?
画像
持ってないのに評価することは出来ないのですが,オンラインにデータがあるので,買うこともないかなぁという感じです.と,その前に品切れになってませんか?最新号は Number 4 ですよね? まあこちらのオンラインデータである程度分かる気がします.で,もしこれが本と同じデータフォーマットだとすると,お勧めできないです.というのも腔圧が載ってないのですよ.レシピを考えるときには,その数値も関係するので,これが載っていないと買う価値が減ってしまいます. ちなみに Barnes の本じゃないと Barnes 弾頭のレシピが載ってないということはないので,Lyman や Lee などのマニュアルをお求めになるとよいかと思います.(あ,私は Lee の本は持ってませんが,なんか良さそうだなぁと)