週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

【勝手にFAQ】the smallest Lapua

今回の検索ワードはこちら
ラプア最小装弾
えっと,どういう意味ですかね?Lapua が出している一番小さい ammo ということでしたらこちらかと.
画像
.22 LR です.rimfire の定番ですね.これ以上小さい口径は Lapua はだしてないみたいです.centerfire だとこちらかな?
画像
.222 Remington です. また Lapua と名のつく caliber でということでしたら,多分これでしょう.
画像
6.5×47 Lapua です.他に有名なこちらですね.
画像
.338 Lapua Magnum です.でかいですけどね.これ以外は Lapua と名のつくのは今はないかな?