週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

カイデックス用パーツ発注

主目的はフォームですけどね.こちら.
画像
なんか適当なフォームでも見繕ってくればいいかと思ったのですが,温度的にどうなのかとかわからないし,成増でも500円しないので,これでいいやと買うことに.本当は大きいのが欲しかったけど,お道具全体が大きくなってしまうのも収納に困るので断念. しかしさすがに専門店で,カイデックスも種類があります.amazon のは小さすぎたので買い足すことにしました.
画像
残念ながらオレンジは欠品.realtree とか truetimber とかも他の狩猟用品とお揃いになっていいけど,結構なお値段だしなぁ.まあソリッドでいいか. あとはいろんなパーツが並んでいますが,一つ一つはそれほど高くないので,あんなのも便利そう,こんなのもいいな,なんてやっていくうちに結構なお値段に.最終的にはシースをカスタムオーダーするより総額は高くなっておりました.苦笑 まあ今後も作れるからいいか. フォームの他はたとえば板とかクランプは家にあるからいいとして,ヒンジはドア用がいいでしょうか.これはないなぁ.DIY屋さんに行ってこようっと.