週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

L.E. Wilson のブッシングダイを考える

まあ今買うつもりはないのですが,次にダイを買うとすればブッシングタイプかなぁとか思っているわけですね.L.E. Wilson ではフルサイズでもブッシングダイを出しています.
画像
New Products ですね.さすがブッシングですから,エクスパンダーボタンは付いていません.
画像
軽く操作できそうですね.材質がステンレスなのは錆びなくて便利ですが,かじりつきやすいので,その辺はどう対応しているのかなぁと気になります.何らかの表面処理を施しているのでしょうか.書いてないからないか. ちなみにこれは定価 $90 なのですが,Sinclair ではセールになっていて,なんと $59.99 になっちゃってます.売れなかったのかなぁ.コメントが無いので分からないのですが,スタックしやすいとかあるんですかね?ブッシングダイを買うなら L.E. Wilson にしてみようと思っていましたが,ちょっと考えてしまいます.あ,考えるだけで買いませんけどね.笑 逆にゲージの方をステンレスにして欲しいです.
画像
手で触れますから錆びやすいんですよね.油を塗ると手につくし....逆じゃない?って思う今日この頃です.笑