週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

【勝手にFAQ】ケースネックブラシ

今回の検索ワードはこちら
RCBS+ケースネックブラシ
これのことですね.
画像
でもハンドルがいりますよね.
画像
これは Sinclair ですが,互換性がある RCBS のもあったはずです.しかしこのタイプは,1バッチ100個作るとすると,結構手間だし疲れます.特に手首が痛くなるので私はこれを使ってます.
画像
RCBS Trim Mate case prep center
この写真だと上に付いているのがネックブラシですが,この位置に付いているのは回りません.でも回った方がきれいになる気がしますよね.で,私は下の回転するところ(5つあります)の一つにネックブラシを取り付けています.他にトリマーをかけた後のデバリングやプライマーポケットクリーナをつけていますので,結構な仕事がこれでできます.ちょっと高いと感じるかも知れませんが,それなりの働きをしてくれると感じています.