週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Reloading with Rosie

Hornady のサイトにリローディングのざっくりとした流れを紹介した動画があがっています.リンク先のページの下の方です.

 

f:id:weekendhunter:20211010000032p:plain


如何にもリローディングやらなそうな子だなぁとか,何故にイギリス英語?など,なんで?って思うところはありますが,Hornady もなんか頑張ってる感じなので,一通り見てしまいました.笑

 

ちなみにカレンダーやカタログに女性モデルばかり起用しているというと,Dillon を思い出しますが,ここですら instructions では女性は出てきてなかったような気がする.いくらユーザーのほとんどが男性だとは言っても,なんでもかんでも女性を起用すれば受けが良いというわけじゃないと思うのですけど,まあ男は単純ってことなんでしょうね.笑

 

f:id:weekendhunter:20211010000249j:plain