週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

鹿着荷

北海道のAちゃんが道東で獲ったのを送ってくれました.

 


いつもより大きな箱で20キロ近かったです.腰が痛くなりそう.笑 背ロースと骨付きのモモが入っていました.出先なので処理が粗いけど,ってメッセージが来たけど,私が丁寧にやったくらいな感じ.笑 とりあえず味見に背ロースをスライスして焼いてみました.

 


うぉ〜,めちゃウマい!!塩胡椒だけで飲み物のようにいけちゃいます.

骨付きのモモはどうしようかなぁ.そのまま丸で豪快に焼いてみるというのをやってみたいけど,さすがにデカすぎますねぇ.これからしばらく主食は鹿です.笑

 

いいね!と思ったらクリックお願いします↓