週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

GLOCK をカスタム

うちにある GLOCK です.

 

 

安心して下さい!合法所持です.笑 実銃じゃなくてボールペンだから.

 


GLOCK のロゴが格好良い!もちろん頂き物です.今年の SHOT Show で配られていたノベルティとのこと.

 

巻狩に持って行って「得物は GLOCK だぜ!」も一発ネタとしては悪くないですけど,折角の頂き物を山で紛失したらショックなので,リローディングベンチで使うことにします.ただ試筆するとスキップしたりと書き味がイマイチなのでカスタムしましょう.

 


どうするかというと,パイロットのリフィルに入れ替えるのです.といっても,長さが違うのでそのままだとノックが掛かりません.そこでもともと付いていたリフィルの尾部を切断して,パイロットのリフィルにつなぎました.さすがにパイロットはスラスラと書けます.

 

というわけで,狼の皮を被った羊...じゃなくて,GLOCK の皮を被った PILOT になりました.