週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

部屋はない!?

今週のお題「わたしの部屋」ということですけども,自分の部屋ってないのですよね〜.もちろん実家にはありましたけど,独立したら自分の家はあっても,自分の部屋がないのです.まあ一軒丸ごと自分の部屋って言えばそうなのかも知れないけど,お題はそういう意図じゃないですよね.笑

 

f:id:weekendhunter:20220413113115j:plain

 

雑誌とかで書斎特集なんか見ると,いいなぁ,なんて思ったりはするのですけど,うちには書斎を作るようなスペースはなく.....パソコン机もリビングの片隅だし,前に書いたリローディングベンチも同様.

 

weekendhunter.hatenablog.com

 

子供の時は大人になったら重厚な書斎を作りたいなんて思ったりもしましたが,いざ大人になった(?)今となっては書斎よりも Man Cave が欲しいです.ガレージをそんな感じに作りたいのですけども,なかなかアイディアが浮かびません.