週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

コメント設定変更

以前,ハンドルから考えると,実在するブログの方からではないかと思われるコメントをいただいたのですが,リンク先のブログがその方とは無関係に見えたのと,中身がなかったので,変だなと思いつつ削除いたしました.

しかし先ほど設定を見直していたところ,どうやら今までコメントの設定がウェブリブログ会員しか書き込めない設定になっていたようなのです.大変失礼いたしました.(昔お使いだったと思われるここのブログをやめて,別の所に現在のブログを設置された後,当ブログにコメントをお寄せいただくために,昔のアカウントで認証後書き込まれたのかな?と推測しています.)

確認後表示する設定に致しましたので,もしよろしければコメントお寄せください.


#追記#

実は Yahoo! のブログがログインしないとコメントできないという設定(解除不可)になっていまして,会員でないと,せっかく関心のあるブログに出会ってもコメントできないのです(話せば長くなるので「信義上」と言っておきますが,私は無料でも会員になるつもりはない).昨年 Yahoo! ブログがこのような改悪を行ったとき,自由な交流を妨げる欠陥設定だと某所で散々言っておりましたが,まさか自分がそのような設定をしてしまっていたとは.....書き込みしたかったのに出来なかったという方が,もしもいらっしゃいましたら,お詫びいたします.