週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

書いていいこと悪いこと

狩猟・射撃ブログはよく検索巡回していますが,こんなこと書いたらまずいんでない?なんてことがたまにありますね.法的に問題がありそうな内容だとチクる人がいるのか,しばらくすると記事どころかブログごと消えたりして,何かあったんだろうなぁと.苦笑 鍵コメできるところだったら忠告しようとも思いますが,逆ギレされるのも嫌だし,その前に検索能力の高いわけでもない私が見つけた時点ですでに手遅れでしょうね.

これから始めるぞ〜なんてブログもあって,読んでますと始める前からやらかしちゃってたりしてて.法的に明らかな問題があるわけでなくても,考え方からしてそのうち問題を起こすのでは?と思うこともあったり.もしそうなると,周りの人がケツを拭くことになるので,ぜひ改めてもらいたいものです.

まあ,かくいう私も諸事気をつけているつもりではありますが,完全なはずがないので絶対に何もやらかしてないとは言えないわけで....お気付きの点などございましたらぜひコメントをお寄せください.ご忠告ありがたく承ります.ここはコメントが承認制なので,そっと耳打ちお願いします.🙏