週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

異世界からのお客さん

いつもブログのネタを探していますから,皆さんがどのような検索ワードでここにいらしたのかには興味があります.そのワードで適切と思われる記事に行き着かれているならば,それでいいのですが,かなり高い確率でおかしなところにリンクされてしまうので,そういう時には記事を書いたりしますし,また今までに無いような検索キーワードが続いたりして自分も書いてみようかと思うような内容であれば,勝手にFAQシリーズで新しくエントリを起こしたりするわけです.

ですから,アクセスレポートは宝の山でして,よく見るのですが,どこから来られているかを見ると,だいたい google か yahoo から来られる方が多いですね.しかし数日前はツイッターからのお客さんが割と多いことに気づきました.

私はツイッターフェイスブックもやってませんから,どんなことでリンクされているのか知りません.今回はグリーンヒルの公式に関するエントリへのアクセスが多かったので検索してみた所,私も以前ブログをよくみていた桔梗屋さんのツイートで採り上げられていたのを発見しました.実際にその桔梗屋さんから来られているのか確実には分かりませんでしたけども,そんなにそこかしこで採り上げられるようなエントリを当ブログではしてないので,多分ここかなぁと.いろいろ勉強になるブログ記事を書かれていた方で大変光栄ではありますが,このツイートは二ヶ月くらい前のもののようです.なので,なんでこのタイミングで??と,謎はまた残ってしまいました.

このブログは誰でもコメントが残せるようになっていますので(コメント送信ボタンが biglobe 会員用と,それ以外に分かれているので,会員用ではない方を押していただければOK.ただしどこの誰だか分からないので,ニックネームはご記入お願いします.)さらなるご質問などありましたら,是非コメントお寄せください.もちろん単に「面白かった!」でも構いません.