週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

エントリ内リンク修正しました

ブログエントリの中には,エントリ間リンクをはってあるものがあります.今夏 webry から,こちらの hatena に引っ越した際,既存のエントリ間リンクは自動修正されるわけではなかったので,ちまちまと一つづつ手作業でリンクの張り直しをしておりました.

 

f:id:weekendhunter:20211120205344p:plain


その作業がようやく終わりました(はず).

 

f:id:weekendhunter:20211120205354p:plain


もう問題ないはずだと思いますけど,万一ご覧になりたいリンクが切れている場合(当然そのリンク先は「週末猟師」ブログ内に限りますが)その元記事にコメント頂ければ可能な限り対応します.画像に関してはウェブリブログのアルバムにリンクが張られているものがありますが,これは単に画像元ファイルにアクセスするリンクです.もともとエントリへの貼り付けは原寸ですから実害がなく,修正の手間を掛ける意味がないので,ほぼそのままになっています.