週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

ロッカーリプレイスに悩む

うちのロッカーは5丁用.それに6丁入れてるので,ぶつかりあって傷がつきそうな状態です.そんなある日,銃砲店に行くと店長が,これ買わない?と.
画像
6丁用です.*万でいいからさぁと. 寸法的には今の置き場所を変えずにリプレイスすることができます.今度セミオートにスコープをつけようとしているので,ロッカーを大きいのにする(もしくは増やす)必要は感じているのですが,6丁用にしても増えるのがたった一丁分というのがひっかかります.もう所持数を増やさないならいいんですけどね. というのも,職場の何人かで AR をやろうという話が出ていて,そうなると一丁増えるわけですから,6丁用にするのが妥当かどうかというと微妙なわけです.どうせ買うならこっちかなぁと.
画像
もちろん小さいのを買い足す作戦もありですが,大きいのを買って入れ替えたら,今まで使ってたのを欲しいといってる後輩がいるので.....うーむ.