週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

【勝手にFAQ】国産ハーフライフル

今回の検索ワードはこちら
国産+ハーフライフ
ハーフライフルはまったく興味がなかったので,正直よく知りません.が,確か Browning A-bolt でハーフライフル仕様を見たことがあって,Browning の一部のモデルはミロクの OEM ですから,もしこれがミロク製なら一応国産と言っていいのではないかと.ただ,今ミロクのページを見ると A-bolt がでていないのです.さらに製造コストの安い国にいっちゃったかな?事情はわからないので国産が希望なら銃砲店に聞いてみてください.すみません,ここで解決しなくて. ちなみにライフルですが X-Bolt はミロク製で,バレルにちゃんと表示があります.
画像
なので,A-Bolt も確認する機会があったら追記します.