週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

銃検も終わったし練習しよう

今月は大会が連荘であって,代表に選抜していただいているので,成績はともかく(おい!),やる気だけでも見せないと推薦してくれた方に申し訳ありません.で,クレー射撃に行ってきました.

 


あーでもない,こーでもないとしていると点数も下がってきて,気分はこの空のようにどんよりしてきましたが,最後は考えずに撃って,気持ち持ち直して終了.

 


結局進歩がないことに,いつも通りが better ってことになっちゃうんだなぁ.こういうのを局所解に落ちるといいます.とはいえ,本番でこのくらい出れば人並み扱いはされると思いますけど,私って本番に弱いんで.苦笑