週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Lee 補修部品着荷

届きました~.
画像
先週エントリしました,Lee Auto Bench Prime のアダプタが不良だった件です.クレームしたところすぐに代替部品を発送したと連絡が来まして,すばらしいカスタマーサービスだなぁと思ったのは記憶に新しいところです.笑 USPS の普通便で送ったと言うことだったので,半月かかるのを覚悟しましたが,結局のところは一週間で届きました.この時期は扱い量はそれほど多くないのかな?? さて,開けてみますと...
画像
あれ?余計な部品も一緒に来てるなぁ. どうも XR/ERGO TRAY UPDATE という昔のプライミングツールの安全性を向上させるためのキットのようです.これにアダプタが入っているので送ってきたのでしょう.トレーがおまけについてきたのでラッキーだと思いそうですが,実はあまり使い勝手が良くないんですよねぇ.パーツ単体で送るより,こっちのほうが向こうの手間もないってだけかも? しかし,なんとなくこれも穴の位置が微妙な気がする.空転させて干渉部分を摩耗させて削るってこと??うーむ.まああとでやってみます.