週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

狩猟生活 2017 vol. 1

画像
前からちょっと面白そうだと思ってはいたのですが,これから狩猟免許を取る人のためのムックかなぁと思っていたので,あえて手は出しませんでした.しかし本屋で平積みになっていたので手に取ってみると,確かにこれからの人に役立つであろう事柄が多いですが,すでにやってる人にもそこそこ楽しめる内容もありますし,おまけに価格が 1400 円と結構がんばっています.ちょっと応援したい気持ちもでてきて思わず買ってしまいました.布教にもいいかも知れないし.... ちなみにあっちの vol.10 もとなりにおいてあったので,こちらものぞいてみました.知ってる人が何人か出てますねぇ.久々ですがお元気そうで何よりです.ただこちらは価格設定が結構高いので躊躇しますね.で,今回は保留と言うことに.苦笑