週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

二日目は巻き狩りに参加してきました.見きりの結果からは結構入ってそうだという話だったのですが,年中有害駆除をやってる山ということもあるのでしょうか,待てどもなかなか出てきませんでした. だんだん体も冷えてきて,犬も疲れてきたんじゃないかと思うころにようやく来たのですが,それは撃ち漏らしてしまいました.経緯はまず隣のタツで撃たれた(けど当たってない)のが坂を下りてきました.
画像
私のことは見えていないようでまっすぐこちらに向かってきますが,寄せてからと思って,×の位置で発砲.当たったかどうかわかりませんでしたが,その下がすぐボサで見えません.そこを左に抜けてきたところで見えたのですが,その奥が道路で撃てず,そのあと斜面を上がっていきましたが,そちらもバックストップがないので撃てませんでした.今度同じタツになったら,待つ場所を変えたいと思います. ちなみに別のがとれましたので,肉の分配には与れました.撃たずして食べるから一歩進化?しましたが,当てずして食べるの極意発現であります.笑