週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

新ジムニー・ティーザー発表

出ましたね.こちらです.

画像

ティーザーなので詳細は分かりませんが,書いてあるのは ラダーフレーム 縦置きFR パートタイム 4WD リジッドアクスル くらいです.まあ順当なところでしょうか.気になっているシエラの方は 1.5L エンジンであることが確定です.どんなエンジンだか興味津々.エントリーモデルでもなんかいろいろといらない装備がついているようです.レスオプションできるかな?色もいろいろ選べますね.私ならこれかな?

画像

ジャングルグリーンですって.MOSSY OAK とかないかな.笑 もちろん,このページからカタログの事前予約をしたのは言うまでもありません.すぐ買うわけじゃないですけど,このモデルも10年,20年と続くでしょうから,次の買い換え時には有力な候補となりそうです.