週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

ターナースリングを使う

早速射撃会で使ってみました.
画像
使い方は見よう見まね.笑 でも使わないときよりかなり銃の座りがよくなったと感じました.スリングの調整を立ちに合わせてた所為か,膝より点数がよいという謎な事態に.というか,膝が悪すぎなんだけど.もっと練習して,実戦でその効果が出たらいいなと思いますが,どうなることやら. ちなみに射撃会が終わったら,会場にいらっしゃっていた某人気作家さんの大サイン会になってました.
画像
もちろんミーハーな私もサインもらっちゃいましたよ.わ~い.笑 ちなみに昨年のHさんに続き,Mさんにも「週末猟師でしょ?」と声をかけられました.見てたらコメントくださいよ~.笑