週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

ジムニーの前を素通りする

画像
あれだけジムニーシエラのエントリを重ねていたので,とっくに試乗とか行ってるんだろ?と思われるかもしれませんが,実はカタログで満足しちゃったのと,お店が遠いので行ってません. でも昨日お出かけ時に偶然スズキのお店の前を,それも3軒も通りました.ジムニーやシエラがおいてありました.ナンバーがついているのも見ました.でもおいてある位置からすると試乗用ではなさそうなのもありましたので,納車かな? カタログでみるスペック的に銃は入りそうだけど,猟場で後ろを開け閉めする使い勝手とかも気になりますから,見てみたいとは思いましたが,いざ見に行ったら,あーだこーだといじりまくって時間がかかりそうです.昨日は花火大会で道が混みそうだったのでさっさと帰ってきてしまいました.それに実際に買うとしても,今のがもうだめってなってからですからね.とりあえず今は馬鹿売れでだいぶ長期間のバックオーダーを抱えているそうですが,私が買う頃には細かい不具合もなくなった上に,納期も問題なくなっていることでしょう.その頃にはオプションもいろいろ出てそうだし.あれ?買わないっていってたのに,買うことになってるぞ?笑 というわけで,「漢(おとこ)は黙ってファーストロット」とか他人にはいうけど,自分は安パイなのでした.笑