週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

WLR

やっぱり猟期前には気合いを入れて練習しなくちゃ,というわけで買ってきました.
画像
Large Rifle ちょうだいといったら,出てきたのは WLR で,しめて 7.6k(@1.9k).ただ火薬は H4895 の在庫がなかったので,それは後日調達予定です.最近のマイブームはすっかりこれですね.弱装から猟用までカバーできるし.で,これを使った最近のお気に入り弱装弾は 30-06 150gr SPT H4895 29gr です.リコイルは小さいし,ランニングでも狙い越しがいるほど遅くないみたいだし.あとはセミオート用にバランスのいい弱装を開発したいな~.(かろうじてサイクルするくらいの) ちなみに以前 DC300 で弱装を作ろうとしたら,黒くすすけて,タールっぽいのが出てきたので,あまり減らすのはおすすめではないです.