週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

お盆は空いてる継続車検

陸運局はお盆も普通にやってるのですが,そこに持ち込むディーラーとかがお休みだったりするので,とっても空いているのです.こんな感じですよ.
syaken.jpg
待たずにラインには入れます.ですからこれから狩猟車を買おうなんて思っている方は8月下旬から9月半ばくらいまでがいいですね.そんな理由で時期を選ぶ人はいないか?笑 車検満了の一ヶ月前から継続検査が受けられるから,こんな感じに空いてる時期に持ち込めるってだけですからね.ただ長く使ってると,この利点はじわじわ効いてきます.お盆に車を使うとなれば,その前後に行くしかないですけども,一月もあれば普通は調整できますしね.ちなみに暑い中点検するとなると疲れますけど,私の場合は大体前日の夜(背水の陣.笑)にやりますので,そこまでじゃないです.