週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

狩猟生活 vol.5

でましたね.
91lg9VQnlTL._AC_UL640_QL65_ML3_.jpg
この手のムックの中では安い値付けで頑張ってるなと応援していたのですが,前巻まで出していた会社がつぶれてしまい,必然的に廃刊かと残念に思っていたのです.ところが商標の譲渡を受けた山と渓谷社から続きが出ることになったというわけです.これは応援せねば!と,早速買いましたよ.笑 リロードの記事もありましたが,残念ながらほんのちょっとでしたね.スラグのほうで使われていた hull は,今は亡き ASKA でした.雷管落ちないのかな?昔鳩マグナムに使っていてよかった印象がありますが,プライマポケットは修正して使ってました.うちでは今は全部 WAA/HS ですが,もうちょっと他にもやってみたいな〜.