週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

狩猟者登録完了

事務局で許可証など一式受け取ってきました.
huntertouroku01.jpg
おらが県における昨年との違いは,県主催でイノシシ狩猟コンテストが開催されると言うことと,出猟カレンダーにイノシシ情報だけではなく,シカ情報も記入するようになったことかなと思います. ところで元号が変わったことから,バッジもデザインが変わるかなぁと思っていたのですが....
huntertouroku02.jpg
全然変わりませんね.苦笑 確か平成18年あたりで七宝から現在の形式に変わったように記憶しているので,令和17年くらいまで続けると,あと13年は前のバッジが使えたりして?(ウソです)
#追記# 七宝で無くなったあと色味が変わったりして,結局現在の形式になったのは平成20年からでした.ということは再利用できるのは十年だけですね.(だから,できないってば.笑)