週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Gauge Cylinder

ケースゲージをしまっておくのに,私はこんなケースを使っています.
casegaugebox.jpg
これはもともと掃除のための jag や brush を入れる MTM のケースで,現在はゲージを三つ持っているものですから,ちょうどいいのです.でも今度 minimum dimension chamber gauge を一つ導入しようと思っていて,そうなると四つになるので入らないなぁと思っていました.(MTM の上の一つはスペースが細くてゲージは入らない) そんなとき,昨日ご紹介のゲージと共にこんなの見つけちゃったんですよ.
gaugecylinder1.jpg
同じくSheridan Engineering の Gauge Cylinder です.アルミ製で,ぱっと見リボルバーのシリンダみたいですよね.笑 それもちょうど四つ入るのです.
gaugecylinder2.jpg
色は銀と黒から選べます.けども,またゲージも増えそうだしなぁ....それにゲージが半分外に出ちゃってるし,サビも呼ぶかなぁと思うと手を出せずにいます.笑