週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

久々のフルロード

最近は弱装ばかり撃ってたのですが,今度 300m に行こうという話になっているので,ぼちぼちフルロードも組んでおかないと,そしてサイティングの確認もしておこうとこんなレシピで組んでいきました.
30-06 150gr SPT H4895 - 25.0/50.0gr
nikko2008.JPG
相変わらず弱装は煤けますが,まあそれは仕方ない.それよりフルロードの方はこんなのが出てきてしまいました.
shiwabrass.JPG
ウェブ上にシワが入っちゃってます.これらも10回くらいは使ってるとは思いますけど,やっぱり寿命は短くなりますね〜.こんなのがフルロード25個中3個もでちゃったから,残りもしっかりチェックしておいたほうがよさそうです.ぼちぼち新しいの下ろすかな?