週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

RCBS Rebel Press (2):マウントしてみる

まずはリローディングベンチにマウントされた RCIV を外します.
rebel-mount-1.JPG
ベースへのマウントボルトはついていないので,手持ちを使いますが,若干厚みが違うんですよね.RCIV は..
rebel-mount-2.JPG
0.5" くらいですね.Rebel Press は
rebel-mount-3.JPG
0.55" あまり変わらないか.笑 ということは,ボルトはそのままでもいいですけど,気分を変えてキャップボルトにしてみようかな.雷管クズが上がってこなければ,プレス周りの汚れも少なくなりそうだし.
rebel-mount-4.JPG
ワッシャには真鍮を使ってみました.金色のアクセントで格好良いです.そのうち錆びますけどね.笑