週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Offerings to the God of Bullets

ヨドバシに行ったら目が合ってしまいました.
inoshishi.jpg
シュライヒというドイツのおもちゃメーカーの動物フィギュアです.
schleich.png
結構リアルに出来ています.手塗りのようで個体によって若干模様が違ったりします.とりあえず猪はゲットするしかないっしょ.4歳くらいのオスかな.笑 ヨドバシの森に他には何がいるかなぁと目を皿にして見ていたら,鹿もいました.もちろんゲット!
shika.jpg
そして最後は熊.これは狩猟をするならいつか獲りたいというあこがれの獲物ですね.
kuma.jpg
というわけで,見事ヨドバシの森で日本の三大四つ足を全てゲットできました.でも私は鳥猟もするからカモも欲しいな.
kamoosu.jpg
kamomesu.jpg
あとはハトやキジも獲るけど,ラインナップにありませんでした.残念.ドイツのメーカーだから仕方ないかな.とりあえずゲットしたのはうちの狩猟の神棚に上げておきます.笑