週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

リローディングベンチの暖房を考える

まあ順当に考えれば電気なのですけども,ここは man cave にしたいのです.とはいえ暖炉って訳にはいかないですから灯油かなと.雰囲気からはこんなのとか.
0000000000673_jHQBaZ7.jpg
言わずと知れたアラジンのブルーフレーム.渋いですよね.置いてみると(公式のサンプルイメージより)
2_000000000067.jpg
う〜ん,す・て・き 笑 でも価格が結構します.あとは持ち出し(キャンプ)用途に最強と言われているのがこちら.
fujikahipet.jpg
フジカハイペット.価格はアラジンよりは安いですけど,納期がメチャかかるようなので,来期になってしまいますね.コンパクトなのでシーズン外に仕舞っておくことも容易だし,天板が調理にも適した形状なので,上でスルメでも焼きながらリロードなんてことも?まあリローディング中は手が汚れるので,ちょっと微妙か.笑 アマゾンとか見ると形状が似た中華製の安いのがありますけど,ゴミが混ざってますし,今はチャイナフリーがフリーチャイナに資すると考えているのでね.