週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

リロードネタで祝百万PV👏

今日付で PV 数が百万を超えるはず,と思って確認しました.
weekendhunter_blog_1MPV20210626.jpg
👏パチパチパチ〜(拍手)おめでとうございます.はい,ありがとうございます.銀の楯ならぬ,銀の弾でも飾りたいですね.笑 実は以前このブログ,今より速いペースで PV 数が上がっていたのですよ.でもそれって実はクロール込みの数字で,ウェブリグログが過去に遡って機械巡回をのぞいた純粋なカウントを表示する方法に変更したとき,かなり PV 数が減ってビックリしたのを思い出しました.そりゃ冷静に考えれば,射撃というメジャーでもない趣味の中で,さらにどマイナーなリロードの話題なんてニッチすぎて見る人ほとんどいないよな〜って.笑 でも本日こうして無事に純粋 PV 数百万超えと言うことで,リロードも立派にメジャーな趣味として認められたと考えて良いでしょう(違).オリンピック種目になる日も近いですね(大違). というわけで,これからもリローディングメインで細々と続けていきたいと思っていますので,今後ともご指導ご鞭撻のほどお願いいたします.