週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

久々トラップ

射撃会にいってきました.去年は中止だったので,2年ぶりかな?

 

f:id:weekendhunter:20211023204453j:plain



表彰会では期せず豪華賞品をいただきました.一応順位は付けるのですが,同程度のいい賞品が末等にまで行き渡る配慮があります.こういうのはうれしいですね.

 

f:id:weekendhunter:20211024135634j:plain

 

出席者が例年の半分程度と言うことで,撃ってもすぐに順番が回ってきてしまい,食事をとれるくらいの空き時間はありませんでした.結局ありつけたのは終了後です.

f:id:weekendhunter:20211023204512j:plain

 

ちょっと入った時間は遅かったのですが,「お前に食わせるタンメンはねぇ」などと言われることもなくご提供頂きました.ともあれ,いつもありがとうございます.