週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

昨日はお休み

ここ(hatena)のブログって管理画面にこんなのが出てくるのですよ.

 

f:id:weekendhunter:20220217114450j:plain

 

前のところ(webry)はこんなのなかったから最初は気にしてなかったのですけど,偶然にも投稿が続いていると,この「連続**日」ってのがあるために,ついついネタもないのに無理にひねり出すことになっていたという面はありますね.

 

今期はこのコロナ騒ぎであまり出猟できなかったし,そんなこんなで射撃もご無沙汰だし,となると消費もしないからリロードも出来ず,ShotShow も今年はリローディング関連は不作,このブログには原則鉄砲関係の記事しか書かないから,逆によくここまで続いたなって気もしなくはないです.

 

そんなわけで,気付かれた方はいらっしゃらないかも知れませんが,実は昨日投稿しませんでした.一昨日で連続投稿が144日と,ちょうど切りの良い数字(笑)になっていたので,意図的にスキップして切ったのです.

 

やはり「投稿はネタがあり次第」という原則を再確認しまして,毎日にはこだわらないことを宣言します.笑 とはいえ,中には読むのを楽しみにしてくださっている奇特な方もおられるとは思うので「ほぼ日」は無理でも,少なくとも「ほぼ週」以上では続けたいと思います.

 

#追記#

このエントリを一日スキップ後にアップしたところ,連続*日の文字が消えました.スッキリしました.

f:id:weekendhunter:20220218222122j:plain