週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

wads 払底

先日今期の鴨鳩マグナムを組んだら,赤ワッズの在庫が払底してしまいました.主にはクレイバスターの CB1138-12,そして足りなかった端数には,秘蔵品の純正 WAA12R を投入しました.

 

f:id:weekendhunter:20211001153322j:plain

 

Winchester 純正はもう市場にないので,買うならクレイバスターの互換品になりますけど,それすら国内ではまともな値段で売られているところが見当たらないような感じです.近年はおとなしくしているのに(苦笑),500個入りで2年もたないペースなようで.まあ急ぐわけでもないので,のんびり探すことにしましょう.

 

#余談#

↓こんな値段じゃ買えないよ〜.苦笑