週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Colt CBX Tac Hunter Rifle

SHOT Show 2024 の情報が上がってきていますね.最初に上がってくるのは拳銃だったり,我々には関係ない話ですけど,そういうのに混ざって少しは面白そうな話が舞い込んできます.今回見た中だと例えばこんなの.

 


Colt のライフル CBX Tac Hunter.現時点では .308 Win のみ.バレル長は 20" あるので,日本でも許可されるサイズ.マズルブレーキもつけられそうですね.弾倉5発.名前もバイク乗りにはいい?まあ CBX には乗ってませんけど.笑 現地の定価は千ドル切ってるので,日本に入ってきてもべらぼうな値段になることはないでしょう.なんといっても Colt ってところがいいじゃないですか.workhorse 的にガシガシ使うのによさそうです.