週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

Bark River Classic Drop Point

注文したナイフが届きました.
画像
画像
あけてみます.
画像
包みをはがすと...
画像
シースと並べてみます.
画像
後ろのファスナーが見えるくらいでしまえば良いですね.新品の内はこんな感じ.
画像
ハンドルはブラックマイカルタを選択しました.
画像
カーボンみたいな模様ですね.キャンバス巻いてフェノール樹脂かな.
画像
Escanaba の c が落ちてますねぇ.こういうの気になるなぁ.マスプロだから気にしちゃいけないところかな?ちなみにまだ本番投入してませんからあくまでプレビューですが,一番気になる点はここです.
画像
ヒルトとリカッソの間の隙間です.フォールディングなら構造的に仕方ないですが,何に使うか分かってるのですからシースナイフならここはどうにかして欲しかった.蝋付けできないかな.気にしすぎ?