週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

【射撃を始める 】3/2 担当官Tさん,自宅訪問

先日の予定通り,朝に電話がかかってきて今日来られるとのこと.しばらくして車(パトカーではなかった)でいらっしゃいました.自宅に上がってもらって, 教習射撃申請の時と同じような話をしました.基本的には借金まみれではないか?とかお金がかかるから,ちゃんと続けていけるか?などを聞かれました.先のことは分からないけど,今のところ困ってないし,大丈夫じゃないか?と答えておきました.あとはどんなところにロッカーを置くつもりなのか?とか聞かれました.20分だか30分だかお話をした後,お帰りになりましたが,お向かいさんのところに話をしにいったみたいです.お向かいさんはお話が好きな ので,きっと担当さんは別の話で捕まっているんじゃ?と思いながら,窓から見ると案の定しばらく話をしていました.笑 しばらくしてお帰りになったので,私が出ていって,お向かいさんに聞いたら,結局どんな人なの?と聞いていたとのこと.地域の活動にも積極的に参加してくれるし,いい人だよ~と答えておいたよと言ってくれました.笑 他には会社に電話するということでしたから,今月末には教習射撃に行けるかな?と期待してい ます.