週末猟師

休日に射撃や狩猟を楽しむ

【射撃を始める】3/29 教習用装弾の購入

教習の許可が下りた旨を銃砲店に報告.お店のみんな(店員さんだけじゃなくて,常連のお客さんも)祝福してくれました.^^ 来週ニッコー栃木で教習を受けることにしたので,その為の装弾も買わなくてはいけないのですが,銃砲店で買った方が安そうですし,種類も選べるので銃砲店で買おうというわけ.金庫があるので,それに入れておきます.というわけで,装弾選びです.弾薬庫にはいろいろ種類があって,お店のお兄さんのある程度お勧めのものからこんなのを選びました.一箱25発入りですが,大体一箱で920gくらいあるので,かなり重いです.3箱使うそうなのでそれだけ買いましたが,帰りの自転車のカゴが曲がりそうでした.

画像