【現況報告】Lyman Customer Service の対応
壊れた品物が届いたという話を書きましたが,その話です.このエントリは状況が進展次第編集して書き足していきます.
さて販売店にメールしたら Lyman に直接申し入れをするようにとの返事があったのですが,それは Lyman のカスタマーサービスに行います.ここから新しいチケットを開いて,状況を説明します.販売店がやってくれればいいと思うのですが,そこまでの面倒は見てくれないところが日本と違うところですね.
書き込むとこんな感じになります.なんとなく昔のBBSを彷彿とさせますね.
そしてなんと書き込んで2時間程で返事がありました.
もしかしたら販売店の方からもクレームがとんだのかも知れません.動画を販売店に見せましたからね.お返事によるとすぐに部品を送ってくれるようです.現時点では Lyman のカスタマーサービスは悪くないなと感じています.部品が問題なくついたら一応解決となりますが,どうなることやら.続報をお待ちください.